ヨーグルトには腸に良い乳酸菌が入っているので、美容にも健康にも特価しています。

それと甘酸っぱくてさっぱりしてて、口溶けもまろやかです。

それにおやつとして食べても、朝食として食べてもOKな万能食です。

そんなヨーグルトは、他の食材をプラスするともっと美容に良い食べ物に変えられます。

1つはヨーグルトにきな粉をまぶすという、食べ方です。

きな粉は食物繊維とミネラルが多いので、肌に良いですしお腹にも優しいんです。

それからドライマンゴーを、トッピングするのも良いです。

マンゴーはビタミと鉄分が豊富なので、美容にも良ければ貧血対策にもなります。

また王道ですが、ヨーグルトとバナナを合わせて食べるのも美しい肌を作るには最適です。

それにバナナを入れる事で、ヨーグルトがさらにまろやかになります。

ですから酸味が苦手な人でも、口当たりが良くて食べやすくなるでしょう。

バナナ以外の果物も栄養と美容成分がたっぷりと含まれていて、ヨーグルトと相性が良いです。

他にも牛乳よりもカロリーが控えめな豆乳や、スムージーによく使われるアサイーなども美肌を作ることが出来る食材です。

ヨーグルトに好きな食材をプラスして、楽しみながら美肌を作っていきましょう。

保育士求人 短時間